人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 07日

我家にまたFITがやってきた!?

折角の週末もこの雨じゃハンマー音頭さんの様に外に出る気力も失せます(>_<)
ま、仕事を持ち帰ったのでそれでもやりますか・・・
我家のパソコンのある部屋には昨年の暮れに買ったテレビがあり、
自称「サンデー毎日」の親父殿とこの二日間べったりでした(^_^;)
囲碁が趣味の親父殿は新型テレビを2画面にして(してくれと頼まれ・・・)、
びわ湖マラソンと囲碁中継を同時に見ながら転寝(-_-)zzz
点きっ放しのテレビは何時見ても同じだし、

我家にまたFITがやってきた!?_a0116088_184968.jpg

アナウンサーの声だけが流れている感じで、これってラジオじゃん(>_<)
新型テレビをまったくアナログのように扱う親父殿でした。

今日はそんな感じで特にブログするネタもないか・・・と思っていましたが、
突然夕方ちょっとした事件が起こりました。

昨年買ったこのアナログ扱いされているテレビでエコポイントをゲットしました。
何と交換しようかなといろいろとカタログを見て、
ポイントの換金率(?)が良い「B電器」の商品券を申し込みました。
近くにお店は無いのですが「カメラのS」でも使えると聞いたので・・・
そう思っていたら、
えっ?!「カメラのS」が閉店するって!(@_@;)
「早くエコポイント届け!」と念じている間に「カメラのS」はあえなく閉店(T_T)
程無く先日、商品券が届きました(――;)
そして今日の夕方、この商品券を心待ちにしていた愚息が買物に行こうと言うので、
ま、つきみのにも「B電器」あったよな(車で行ける距離だし)、行ってみるか・・・
でも念のためネットで検索・・・
してみると、
ナイ!
で、もって、自分の記憶を頼り、
「えっと、確か新宿に・・・」
これも閉店してる!
多摩センターはお目当てのゲーム機がナイ!
じゃあ、どこに行けばいいのよ!
日吉店。
「日吉?」
高校受験以来およそ30年ぶり。
当時のことは全然覚えていませんでしたが、何かコ洒落た感じの駅でした。
モチロンFITで行きましたよ。
駐車場の入口がわからず2度もUターンしましたが(^_^;)
FITでFITを買いに行きました!
店員さんに経緯(いきさつ)を話すと、苦笑しながら九州にシフトしてるからとのこと・・・
ここも無くなるのかなぁ・・・
そんなことを思いながら、雨の中帰路に着きました。

夕食後はこの人気ゲーム機に家族中でハマってしまいました。

我家にまたFITがやってきた!?_a0116088_191659.jpg

明日腰痛そう・・・(>_<)

by my_fit | 2010-03-07 23:59


<< ゾロ目再び      雨のち晴れ(;一_一) >>