人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 13日

トンボ返り

昨夜は高校時代の悪友たちと杯を酌み交わす。
場所は以前紹介したi-cafe
カフェだと思っていたら夜はお洒落なレストラン!
美味しい食事とお酒、そして会話を堪能し帰宅。
そして今日のチケットの予約をネットで・・・
訳あって仙台へ行くことに。
行きは高速バスで。
トンボ返り_a0116088_23155862.jpg

息子が生れる時によく使ったっけ。
だって、新幹線の半額だし(^_^;)
でも今日はもっと安い3000円\(◎o◎)/!
時間はかかるが使わない手は無い!
那須高原では雲がきれい。
トンボ返り_a0116088_23161355.jpg

でも空気は冷たい(>_<)
トンボ返り_a0116088_23162616.jpg

国見SAではおなががすいたので牛たんカレーパンを。
トンボ返り_a0116088_23164071.jpg

予定通り仙台駅に到着。
トンボ返り_a0116088_23165530.jpg

そこから仙石線で宮城野原駅へ。
トンボ返り_a0116088_23171523.jpg

そう、楽天のホームグランドがありますよ(^_^)
用事を済ませ帰宅の途に。
仙台駅の立ち食いそば店で、
トンボ返り_a0116088_23175952.jpg

名物鶏から揚げそばを。
トンボ返り_a0116088_2318885.jpg

から揚げの大きいこと\(◎o◎)/!
帰りはバスが無かったので新幹線。
トンボ返り_a0116088_23182960.jpg

駅ネットで予約したら8990円で帰れました。
トンボ返り_a0116088_23184535.jpg

通勤はいつも「立ちっ放し」なので、
今日は慣れない「座りっ放し」で疲れちゃった(^_^;)
トンボ返り_a0116088_23185657.jpg


by my_fit | 2010-05-13 23:20


<< もどかしい・・・      わくわく・・・ >>