人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 28日

シルビア、カッキー!

青少健総会に出席しました。
シルビア、カッキー!_a0116088_1303189.jpg

総会は事務局の完璧な事前準備のおかげで滞りなく。
議長初体験は貴重な時間を有効に使用すべく、
真面目に淡々とアドリブ無し(?)で、
事務局長のYさんが作ってくれた台本に忠実に沿って・・・
でも、結構「噛み」ました(^_^;)
(副会長の名前、読ミニキー! )

総会後はOB会長のあのシルビアを拝見。
運転席に乗せてもらいました(^O^)
FITとはまったくの別世界。
「車は走ればいいじゃん」
「ネンピが良ければなおいいじゃん」
などと思っていましたが、
久々に「憧れ」を感じさせる車に出会いました。
でも、OB会長は足が長いんですね(T_T)
クラッチを踏みこんだ時現実を思い知らされました(>_<)

青少健フェスティバル実行委員会に代表して出席されたM顧問が合流、
場所を移動して座間中の将来について語りあかしました(^_^;)

by my_fit | 2010-05-28 23:59


<< むすんでひらいて・・・      総会にむけて >>