人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 04日

設定を変えてみる

今週は仕事に復帰して残暑を思いっきり体験してグッタリ(T_T)
特に昨日は「暑い」というより「痛い」と感じました(>_<)
ここんとこ雨が降らないので、
朝から車を洗って(未舗装の道を走ったらまっ白になっちゃったので・・・)、
洗濯して、お皿洗って、お湯を沸かして・・・
これだけやれば普通は大雨です(^_^;)
一息ついて新聞読もうとするとビビ姫様がお邪魔してくれます(>_<)
設定を変えてみる_a0116088_19353875.jpg

庭にバラが咲いてたので朝日に向かって逆光撮影。
設定を変えてみる_a0116088_19355111.jpg

間に合ったネ!
設定を変えてみる_a0116088_1936261.jpg

アソボーヨ!
設定を変えてみる_a0116088_19361657.jpg

午後はカメラの設定を変えてみました。
輪郭強調+2
階調補正-2
モードⅢa
彩度弱め
色合いー3度
ニコン特有の温かみのある色を抑えてみました。
派手さはないですが、カッツリして結構イイかも・・・

夕方のバラ
設定を変えてみる_a0116088_19363147.jpg

道端のランタナ、大好きです!
設定を変えてみる_a0116088_19364394.jpg

トラディショナルライスガードマンは24時間勤務
設定を変えてみる_a0116088_1937564.jpg

夕焼けが座間市の「Z」に見えました(^_^)
設定を変えてみる_a0116088_19371913.jpg


by my_fit | 2010-09-04 19:38 | 写ン歩


<< ありがたや      第9回かながわシニア美術展 >>