我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 09日

梅雨明け

沢村の初完封は次回にお預けということでラッキーのお写ン歩に。

前回の写ン歩ではレンズの選択をあやまったので、
今回は久々に18-200mmを持ってお出かけ。
便利な画角ではありますが、一枚一枚を見た時若干の失望感を覚えます。

風任せでフラフラ舞う蝶に至っては、ピンと色合いが難しい(>_<)
a0116088_1902391.jpg


動きが遅いものにはなんとか・・・
a0116088_190268.jpg


こちらも遠くにいましたが望遠で撮ると迫力ありますが、
全体が入る方が何となくしっくりきます・・・
a0116088_1902570.jpg


日没前の空はまだ青さが残り、
雲とのコンビネーションがE感G。
a0116088_190283.jpg


でも心の中では、「10-24mm持ってたらなぁ・・・」とマーフィーの法則状態(^_^;)

辛くも巨人は沢村の好投で勝ちましたが、
土壇場でバタバタして、なかなか光明が差してきません。
a0116088_190254.jpg


3安打では打線の梅雨明けはまだのようですなぁ(>_<)
[PR]

by my_fit | 2011-07-09 19:03 | 写ン歩 | Comments(0)


<< カワセミを撮る      正体見たり! >>