我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 19日

続・謎の死

雨の間隙を縫ってお写ン歩です。
谷戸山には誰もいません。

おや、この前会いましたな・・・
a0116088_1034931.jpg


相変わらずマイペースで、でっかいです(^_^;)
わき水の里には葉が雨に濡れ落ちてました。
a0116088_10353583.jpg


おや、こ、これは・・・
a0116088_10341014.jpg


ええ、な、なんで・・・
a0116088_1034521.jpg


両方ともまだ動いてました。
丁度お腹の辺りをえぐられてて・・・
何かに食べられた後でしょうか。
それにしても惨い。
せっかくここまで大きくなったのに・・・
自然界の厳しさを目の当たりにしました。

いつものルートで水鳥の池に来ると、雨が・・・
a0116088_1034101.jpg


運良くあずま屋に避難できましたが、ひどい降り。
a0116088_1034956.jpg


「ああ、こうやって川で取り残されるケースが発生するんだ」などと思いました。
a0116088_10341134.jpg


しばらくすると雨も小止みに。
また降る前にダッシュで帰りました(>_<)
[PR]

by my_fit | 2011-07-19 10:38 | 写ン歩 | Comments(0)


<< なぞなぞ      謎の死 >>