我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 31日

ひまわりで一句

a0116088_18224884.jpg


ひまわりに
     お疲れさまと
            見送られ

夕べは夜中にメールが鳴るは、
ラッキーが突然吠えるは、
地震で揺れるはで少々寝不足(>_<)
ま、朝は雨が降ってたので行くのはやめましたが、
夕方雨も上がったのでちょっとのぞきに行きました。
去年は50mmだったので、今年は新兵器の10-24mmでやぐらの上から撮りたいなぁ・・・

ひまわり、咲いてましたよ!
a0116088_1822466.jpg


でも、やぐらの上からは撮れませんでした。
a0116088_1822434.jpg


ちょっとしたおまつりエリアにあって、時間がきたら閉鎖されるみたいでちょっと残念。
ということで、わき道中心にちょっとごあいさつ。
a0116088_18224269.jpg


相模川近くでも、8月にひまわりまつりがあるみたいです!
a0116088_18224868.jpg


詳しくは座間市観光協会(http://www.zama-kankou.jp/index.html?page=36366)へ
[PR]

by my_fit | 2011-07-31 18:36 | 写ン歩 | Comments(0)


<< 残暑お見舞い申し上げます      雨が上がっているうちに・・・ >>