人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 10日

猛暑再来

すっかり秋らしく・・・なんて思ってたら、暑いのなんの!
よりによって今朝は座間中の環境整備。
猛暑再来_a0116088_20234483.jpg


体内アルコール放出に成功しました(^_^;)

急いで帰宅してシャワーを浴びて今度は娘の学園祭へ。
途中、クラスでやってた「うどん」が完売とメールが。
猛暑再来_a0116088_20234119.jpg


「てぬきうどん」とはなかなかいいセンスのネーミング!(^_-)
是非とも味見したかったけど仕方ありませんね。
毎年食べてるPTAのカレーをいただきました。
猛暑再来_a0116088_20234519.jpg


ひとつひとつ佐藤のごはんとレトルトカレーを温めて提供。
なるほどこれなら作り過ぎてあまったり足りなくなることもないですね。
(保存もききますしね!)
手抜きカレーと命名しましょう!←失礼!(>_<)

行きは息子が送ってくれましたが、帰りはひとりトボトボと駅までの長い道のりをいきます。
猛暑再来_a0116088_20234264.jpg


炎天下を歩きもうヘトヘト(>_<)
この道を通るのは次が最後かな?

駅から。
猛暑再来_a0116088_20233918.jpg


雲を追っかけかにが沢公園を通ると、
猛暑再来_a0116088_20234383.jpg


彼岸花が咲いてました。
猛暑再来_a0116088_20234745.jpg


もう、そんな時期なんですかね?
花の色は淡く、あちこちからスーッと伸びた茎の緑色が印象的。
盛りの時にまた来たいな!

by my_fit | 2011-09-10 20:33 | 写ン歩


<< 相模川をきれいにしよう!      グループ1(ワン)油彩展 >>