人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 01日

ハートのカメムシ

気温もぐっと下がり適温に(^_^)
野の花々も主役交代の気配。
ハートのカメムシ_a0116088_18462861.jpg

コスモスも好きな花のひとつです。
幼稚園の時に「コスモス組」で茶碗の柄がコスモスだったからかも・・・
そんな無垢な時代は遥か昔・・・
でも未だに虫には興味が。
これまた大好きだった仮面ライダーがバッタだったから?
色鮮やかな物にはすぐ目がいくのですが、
珍しく葉の陰に潜むカメムシが目に入りました。
よーく見ると見事な模様が。
ハートのカメムシ_a0116088_18465793.jpg

何かいいことありそーです。(実はもー昨日あったりして!)

折れてはいますが、命を感じます。
ハートのカメムシ_a0116088_18474125.jpg

色濃く萌える彼岸花。
ハートのカメムシ_a0116088_18475835.jpg

紅白がめでたく感じます。
ハートのカメムシ_a0116088_18481445.jpg

夕暮れ秋雲、明日もお天気よろしくね!
ハートのカメムシ_a0116088_18482828.jpg


by my_fit | 2011-10-01 18:49 | 写ン歩


<< まだまだ彼岸花      彼岸花に寄せて >>