人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 27日

念願かなって

最近、食べ物のことばかり!
いっそのことカテゴリに「食」を作っちゃおーかという感じ・・・
タイトルの「車」ネタはまるっきしだし・・・
ホント、何のブログなんでしょう(^_^;)

念願かなって_a0116088_2144476.jpg


さて、今日も食ネタ。
通勤途中に気になるお店がありまして、
毎朝通勤する時、お店の勝手口からキャベツの千切り作りが見えるんです。
そんでもって、お昼時には「長蛇の列」か「売り切れて閉店」なんです。
昼が短く、職場から少々離れてるのでなかなかチャンスがありませんでしたが、
今日はボランティア出勤で、早く帰宅できたので試しに寄ってみました。
外は寒かったのですが、日差しが強かったのでそれほどではありません。
並んでいる間に注文を聞かれましたが、モチロン初めてなのでメニューなんか知りません。
前の人が「ミックス」というのでつられて「ミックス」を注文。

念願かなって_a0116088_2163059.jpg


「嫌いなものは?」と聞かれて「ありません!」と答え、
さぁ、何が出てくるのか・・・ドキドキです(^_^;)
そんなに待たされず、狭い(←失礼!)店内に入ると、当然相席。
常連さんと思しき2人連れの会社員と「おいしいですねぇ!」と意気投合!
味もボリュームも大満足でした。

念願かなって_a0116088_2171393.jpg


次はいつ来れることやら・・・

by my_fit | 2011-12-27 21:17 | 通勤


<< 冬の朝      続・恐るべし、アメリカンの波 >>