人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

ずっこけの一年

ずっこけの一年_a0116088_19271323.jpg


年末、お手伝いに精を出す娘に代わってラッキーと夕方写ン歩に出る度、
日暮れが過ぎて大山の稜線あたりの空が薄赤く色づいているのを見ては、
「明日はカメラ持参で!」と思うのですが、
どうしても家を出る時、辺りが暗いので持って出るのを忘れるという始末。
でも、今日が今年ラストということで、今日は忘れないで持って出かけると・・・

そう、雲が厚く望んだ空の色は見れませんでした(^_^;)
まぁ、今年というか自分はいつもこんな感じで、
どーでもいいことなんですが、結構ずっこけの連続でした(^_^;)
さて、来年は計画的に・・・とは絶対行かないことはわかってます。
でも、変わってみせる!と言ったところで三日坊主が関の山・・・

ということで、来年もゆる〜くいきたいと思います。
どうぞおつきあいのほど、よろしくお願いします。

みなさまにとって、より佳き年となりますように!
ハンマー音頭さん、お元気ですか?

by my_fit | 2011-12-31 19:38 | 写ン歩


<< あけましておめでとうございます      今年の燃費は >>