人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 17日

F1.8の威力

F1.8の威力 _a0116088_1742283.jpg


昨日は久しぶりにA副会長から「OB会長の消防団のざまりん」の記事がタウンニュースに載ってると朝からメールをいただきました。

F1.8の威力 _a0116088_1756337.jpg


すごいですね!
名前も「ファイヤーざまりん」ですって!
家でも、飲み会でも、その話題で盛り上がりました(^_^)

F1.8の威力 _a0116088_17415222.jpg


さて、若葉マーク保有者の為に高速教習を実施。
と、同時に新戦力の35mmにも慣れるためもちろんカメラ持参です。
残念ながら富士山は曇っててうまく写せませんでした(^_^;)

F1.8の威力 _a0116088_1742752.jpg


ちょっと目論見が外れてしまいましたが、途中で寄ったニコンのお店であれこれとレンズを試すことができました。
40mmマイクロが出てたんですね。
確かに寄れるし・・・

F1.8の威力 _a0116088_174253100.jpg


でも寄れない分F値が4段階分明るい35mmはそれなりに満足いくものだと確信できました。
室内のでもくっきりと撮れて満足してます。
ただ、解放だとピントの合わせどころがシビアですね(^_^;)

by my_fit | 2012-03-17 18:00 | ドライブ


<< 勇気?      日暮れの前に・・・ >>