人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 04日

キャンプパトロール2012

キャンプパトロール2012 _a0116088_12234254.jpg


恒例のキャンプパトロール。
昼過ぎに一雨来たのでパトロールの有無が気になりましたが・・・
そういえばPTA一年目の時は雨で中止になりましたっけ。

キャンプパトロール2012 _a0116088_1224546.jpg


座間中、相東小から大勢の先生方、保護者の方、地域の方が集まって大集団でキャンプへ。
青補や他団体もパトロールしてて、ちょっとしたパトロール渋滞です(^_^;)

キャンプパトロール2012 _a0116088_12242054.jpg


一緒にまわったM先生が、在校生や卒業生に声をかけたりかけられたりで上手にコミュニケーションを取られてたのが印象的でした。

一雨来たので気温が心持ち下がった気がしましたが、その分湿気が増してもう汗だくだく。

キャンプパトロール2012 _a0116088_12243882.jpg


でも恒例の花火が、

キャンプパトロール2012 _a0116088_12245240.jpg


しばし暑さを忘れさせてくれました(^_^)

キャンプパトロール2012 _a0116088_1225070.jpg


た〜まや〜!

by my_fit | 2012-08-04 23:59 | 青少年補導員


<< ひまわりまつり2012      ひまわりの季節到来 >>