人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 05日

ひまわりまつり2012

ひまわりまつり2012 _a0116088_12435573.jpg


庭の百日紅が朝陽に輝いてました!

ひまわりまつり2012 _a0116088_1244547.jpg


これはもう、見に行くしか無いと私に決意させるには十分でした。

何を・・・?

ひまわりを!

さ、ラッキー行くぞ!

ひまわりまつり2012 _a0116088_1244207.jpg


でも相方はあまり乗り気ではないご様子・・・

それでも無理矢理ひまわりまつりの栗原会場へ向かいました。

ひまわりまつり2012 _a0116088_12453740.jpg


もう、雲は真夏モード全開です!

ひまわりまつり2012 _a0116088_12454699.jpg


真っ白な雲と青い空のコントラストが美しい!

ひまわりまつり2012 _a0116088_12455547.jpg


座間中野球部、がんばってますね!

ひまわりまつり2012 _a0116088_1246979.jpg


日陰を探してさまよう機関車ラッキーを尻目に(ごめんね!)真夏の座間の空を激写します!

ひまわりまつり2012 _a0116088_12461869.jpg


ひまわりまつりの会場は、当然のことながらひまわりが満開です。

ひまわりまつり2012 _a0116088_12462742.jpg


他県ナンバーも見え、大勢の観光客の方も見えてました。
満開のひまわりに大満足!
ただ、今年は展望台が無かったのが残念でした。

日差しが強いので、バックに青い空と白い雲を入れてひまわりを撮るのはなかなか難しい(^_^;)

ひまわりまつり2012 _a0116088_12463837.jpg


ですのでフラッシュを使って何枚か撮影しました。

ひまわりまつり2012 _a0116088_12465478.jpg


レフ板無いですし・・・(^_^;)
(これはノーフラッシュ)

ひまわりまつり2012 _a0116088_1247537.jpg


そんな中、「私たちはもう疲れたわ〜」とでも言ってるようなひまわりたちに遭遇。

ひまわりまつり2012 _a0116088_12481318.jpg


お疲れ様です(^_^;)

by my_fit | 2012-08-05 12:50 | 写ン歩


<< 谷戸山公園のひぐらし♪      キャンプパトロール2012 >>