人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 19日

夏こそ外へ

夏こそ外へ_a0116088_0355761.jpg


家の中でだらだらするくらいなら思い切って外へ!
と、思うのですがなかなか・・・

それでも夕方のラッキーとのお写ン歩は風が気持ちよくいい気分転換となりました。
雲が夏らしく、今日は久々に広角レンズを持参。

夏こそ外へ_a0116088_0361530.jpg


実際と違いこんなに足が長く写るほどの夕日です(^_^;)

夏こそ外へ_a0116088_0362892.jpg


もしかしてと超望遠ズームも持参。
でも、そうそう出会いがあるわけで無し(^_^;)
ゴイサギが獲物を狙ってました・・・

夏こそ外へ_a0116088_036541.jpg


夜は青補のかにが沢公園盆踊り大会パトロール。
昨日下見を済ませておきました。(屋台はほぼチェック済み!)

夏こそ外へ_a0116088_0371780.jpg


いいですねぇ、こういうおまつりは♪
子どもたちも自転車の二人乗りや無灯火が気になりましたが、
声をかけると素直に応じて、逆に「いい子たちだ!」と感心してしまいました。←何か変!?

OB会長のナイスなパトロールコース取りで花火を特等席で見ることができました(^_^)
た〜まや〜♪



http://youtu.be/TciRuVRUCNk

by my_fit | 2012-08-19 23:34 | 写ン歩


<< くもとしずく      ひまわりまつり2012 その2 >>