人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 24日

ひまわりまつり2012 その3

フィットを点検に出してる間、ダイエットも兼ねて相模川のひまわりまつりに行ってきました。
先週行ったのは川に向かって右側の畑。もう終わってました。
ですので今日は左側の畑へ。

普段フィットで通ってるので歩くと結構距離があります(^_^;)
速度も遅いので余計いろんなものが目に飛び込んできて、それはそれでまた楽し♪
ひまわりまつり2012 その3 _a0116088_19112185.jpg


遠くに見えてきました!
ひまわりまつり2012 その3 _a0116088_19112810.jpg


見頃ですね!

ひまわりまつり2012 その3 _a0116088_19113621.jpg


ひまわりまつり2012 その3 _a0116088_19114921.jpg


ひまわりまつり2012 その3 _a0116088_19115970.jpg


それにしても、いつも逆光です(^_^;)
ひまわりまつり2012 その3 _a0116088_1912165.jpg


なかなか朝早くは来れません・・・

灌漑用水が涼しげに流れてましたが、
ひまわりまつり2012 その3 _a0116088_19124491.jpg


でも、ぬるかったぁ!
ひまわりまつり2012 その3 _a0116088_1913752.jpg


とても印象的なかかし(?)が多かったです・・・
イケメンかかし
ひまわりまつり2012 その3 _a0116088_19132063.jpg


首だけって結構不気味です(^_^;)
ひまわりまつり2012 その3 _a0116088_19133031.jpg


こちらのかかしは美人(?)だった・・・
ひまわりまつり2012 その3 _a0116088_19134155.jpg


はて、これは?
ひまわりまつり2012 その3 _a0116088_19135274.jpg


女性用はどこかと探しましたが、見当たりませんでした(>_<)

by my_fit | 2012-08-24 19:15 | 写ン歩


<< もう9月・・・      くもとしずく >>