人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 16日

市長・市議会議員選挙に思う

市長・市議会議員選挙に思う _a0116088_18583095.jpg


本日公示である。
やはりPTAを経験した所為であろう。
候補者の方々がわかるのである。
市長・市議会議員選挙に思う _a0116088_18584393.jpg


それまでは特に意識もしなかった。
普段から「この方が議員さんなんだ」と意識をすることなど皆無であった。
というより直接会う機会が無かったのである。
選挙公報などを見て投票するといった感じ・・・
市長・市議会議員選挙に思う _a0116088_185914.jpg


でも、前回辺りからちょっと違ってきた。
議員さんは学校の行事には欠かさず出席してくださり、ある意味身近に感じる様に。
だから投票は悩む。
一人何票でも投票できるのであれば全員に投票したいくらい。
市長・市議会議員選挙に思う _a0116088_18592698.jpg


おまけにこの地区に限らず選挙に出られるみなさんは何となくどこかでお会いしたりご一緒したりした方が多い・・・
みなさん座間のことを大切に思って活動されてて、ホントに悩ましい・・・
市長・市議会議員選挙に思う _a0116088_18593973.jpg


ようやくセミの大合唱が終わり秋の虫の静けさがと思っていた矢先、今度は選挙のお願いコール。
気温も落ち着いてきたかと思えば、まだまだ熱い日が続きそうですね、一週間ほど・・・
市長・市議会議員選挙に思う _a0116088_18594712.jpg


by my_fit | 2012-09-16 19:01 | 写ン歩


<< ジャイアンツ優勝!      撮りためた写真 >>