我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 20日

痔限爆弾

内なる悪魔が再び頭を擡げる

久方ぶりの登場である

白く薄い紙の上から日毎にその形が顕著になるのを指先で感じる

刺激を与えてはいけない

穏便に済ますのだと自分に言い聞かせても尚

その存在の大きさを確かめずにはいられない

まだ今日は大丈夫そうだ
[PR]

by my_fit | 2013-10-20 11:07 | Comments(2)
Commented by seajacker at 2013-10-26 22:29
こんにちは!
自分も持っていましたが、先生に「このままにしてても治らないよ」と言われて2年前に手術しました(^^;
覚悟を決めちゃいましょう?(笑
Commented by my_fit at 2013-10-27 23:20
そうだったんですか・・・私のケースは急性らしいので今回も処置ですみましたが、慢性の○郎(ラーメンではありませんが・・・)の場合は手術と言われました(^_^;)


<< 雨降って痔固まる?      稲刈り >>