人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 30日

紅葉を求めて

紅葉を求めて_a0116088_18534661.jpg


先週、上高地に行ったメンバーで千葉の方に紅葉撮影に行きました。
最近アップするまでの時間がかかり過ぎです(^_^;)

お天気最高が結果的にかなり苦労・・・
おひさまが当たった場所と影の明暗の差が大きくてなかなか思い通りの画が撮れません(>_<)
紅葉を求めて_a0116088_18551713.jpg


今回ほとんどのレンズを持参してRAWモードで撮影してみたのですが、いざ現像の段階で写真と向き合うと残念感が・・・
川に映り込んだ紅葉も、水があまりにも透明すぎて動きも無いため川に写っているのかどうかがわからない(^_^;)
紅葉を求めて_a0116088_18553372.jpg


それにしても美しい紅葉でした♪
紅葉を求めて_a0116088_18554338.jpg


by my_fit | 2013-11-30 18:57 | 撮影会


<< 秋のお供え      銀杏(いちょう)燃ゆ >>