人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 07日

デング熱

デング熱_a0116088_15462421.jpg


暑さ和らぎ楽しみにしていた9月。
しかし予想を上回る低温にいささかショック。
でも、爽やかならと楽しみにしていた週末は天気が崩れる・・・
ただ、最近谷戸山公園の景色にもあまり新鮮さを感じなくなり食傷気味。
デング熱_a0116088_15473275.jpg

ならば条件が違えばと雨をちょっと喜んで出かける。
ラッキーには気の毒である。
デング熱_a0116088_15463936.jpg

雨の谷戸山公園は週末にも拘らず人が少ない。
もしかして「デング熱」の影響か?!
デング熱_a0116088_15464877.jpg

都心のど真ん中の公園で発生、こんなに寒ければもう蚊も活動しないでしょうと楽観してるのは私だけ?
デング熱_a0116088_15465737.jpg

昨日は都内にある職場の目の前の公園も、調査があったとか・・・
デング熱_a0116088_1547462.jpg

蚊の寿命は長くて2、3週間とのこと。
デング熱_a0116088_15471049.jpg

もうそろそろ終わりでしょう。
デング熱_a0116088_15471919.jpg

蝉の鳴き声も終ぞ聞かなくなりました。

by my_fit | 2014-09-07 15:51 | 写ン歩


<< 撮り溜め① 群馬へ      虫干し >>