人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 19日

桜も終わり・・・

桜も終わり・・・_a0116088_1042470.jpg


座間中の桜をみすぼらしいと前回書いたが、校庭の桜は見事。
環境にしばられることなくのびのびと大木に花を咲かせていました。
かにが沢公園の桜、その周辺の桜、谷戸山公園の桜、線路沿いの桜と、今年も見事に桜に踊らされた感がありますが、野暮用で気持ち的に落ち着いて撮影できなかったのが残念。
野暮用を終えていざ撮影と思った矢先には雨・・・
散り様もまた好きですが・・・
振り返れば毎年似た様な写真しか撮れていない気が・・・

桜も終わり・・・_a0116088_10414465.jpg

桜も終わり・・・_a0116088_10424045.jpg

桜も終わり・・・_a0116088_10424461.jpg

桜も終わり・・・_a0116088_10424850.jpg

桜も終わり・・・_a0116088_10425610.jpg

桜も終わり・・・_a0116088_10425321.jpg

桜も終わり・・・_a0116088_10425973.jpg

桜も終わり・・・_a0116088_1043288.jpg

桜も終わり・・・_a0116088_1043735.jpg

桜も終わり・・・_a0116088_1043973.jpg

桜も終わり・・・_a0116088_10431150.jpg


谷戸山公園では二輪草や雨に打たれた小さな芽も生き生き。
桜も終わり・・・_a0116088_10431570.jpg

桜も終わり・・・_a0116088_10431777.jpg


最近スマートフォンの写真の性能が上がってきている様で、こちらも体力が衰えてきているからかイチガンを通勤に持ち歩かなくなりました。
先日歩いているとオオアラセイトウの群生に出会いスマホで撮影。
桜も終わり・・・_a0116088_10452079.jpg


自分のは最新モデルではないのですが、それでもそこそこ撮れます。
記憶に残す程度で撮るなら非常に便利ですが、やっぱり写真を見て「ニヤッ」とはいかない・・・

by my_fit | 2015-04-19 10:48 | 写ン歩


<< 川口グリーンセンター      百花繚乱 >>