我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 20日

桜咲く

a0116088_16203062.jpg


福岡と名古屋で桜の開花宣言。
職場近くの明治通りの桜も咲いた様で、座間どうかしら?
久々に18-200mmを装着していざお写ン歩。
a0116088_16204991.jpg


高倍率のズームは面白いですねぇ!
a0116088_1621055.jpg


マクロ程のピンの満足度は無いものの、そこからくる迫力はなかなか。
a0116088_16211175.jpg


花々は色に鮮やかさが加わり、春本番を感じさせる・・・
a0116088_16211964.jpg


小田急線沿いの桜を見上げながら漸く桜の開花を発見。
a0116088_1621283.jpg


桜狂騒曲の始まりですね!
帰宅してそのことを話すと、ひまわり公園はとっくにさいているとのこと。
しまった!
後で確かめに行かなくては。
a0116088_16221415.jpg


お墓参りの帰り道、菜の花が咲いているのを見つけたので車を止めて撮影。
a0116088_16222448.jpg


やっぱり春本番ですね!
??????????????????????????????
ひまわり公園の桜、咲いてました!

a0116088_1748482.jpg

a0116088_17481034.jpg

a0116088_17481715.jpg

[PR]

by my_fit | 2016-03-20 16:24 | 写ン歩 | Comments(0)


<< ダースベイダー      アオサギ狂騒曲 >>