人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 24日

桜メリークリスマス!

桜メリークリスマス!_a0116088_2541923.jpg


忙しさは時に悲しみを忘れさせてくれます。
ただふと我に返った時、ぼんやりと思い出が蘇ってきます。
そして体は自然と覚えていて、例えば玄関の扉を開ける時、ついついその隙間からの脱走を阻止しようとしてしまう・・・

忙しさと悲しみにかまけて、久しぶりのアップ。
ログインのパスワードを忘れかけてました(^_^;)
なかなかブログ再開のきっかけが無かったのですが、ラッキーの散歩で谷戸山公園に行くと何と河津桜が咲き始めているではないですか!
桜メリークリスマス!_a0116088_2563750.jpg


そして奥にももう一輪・・・
桜メリークリスマス!_a0116088_2564927.jpg


サンタも集合する谷戸山公園のクリスマスイブ。
桜メリークリスマス!_a0116088_2565993.jpg


今年はとても暖かなクリスマスです。
みなさん、楽しいクリスマスを!

メリークリスマス!

by my_fit | 2016-12-24 23:53 | 写ン歩


<< 謹賀新年      さよならムク >>