人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 09日

コンプ


コンプ_a0116088_11311006.jpg
昨年のポケモンGOフィーバーからおよそ6ヶ月。
生活の中でかなりの比率を占めています。
そして、先日ようやくハクリューからカイリューに進化させ国内でゲットできるポケモンをコンプ!
途中で加わった子どもポケモンもピィを除いて全てゲット。
コンプ_a0116088_11311038.jpg
いい歳したオッサンが!

と思われるも公園でスマホ片手に明らかにポケモン探ししてるのが殆どオッサンです(^_^;)
コンプ_a0116088_11311259.jpg
今朝も御三家ポケモンの出現率アップが終了するとのことで早速ラッキーとポケモン狩りに。
コンプ_a0116088_11311144.jpg
ポケモンを始めてからポケモンの卵を孵化させたり、ポケモンを探したりで歩くわ歩くわ・・・
お陰で体重が見事に減りました。
このまま続ければ目標体重も達成できる?!
コンプ_a0116088_11311175.jpg
ただ、飽きっぽい性格が仇・・・
これまで続いてきたのが不思議ですが、ほぼ達成してしまった今こそやめ時?
コンプ_a0116088_11311183.jpg
でもポケモン悪とは思っていないだけにやめるのはちょっと・・・
ただ公園で佇みポケモンと対峙する姿を想像するとちと恥ずかしいかも・・・
コンプ_a0116088_11311228.jpg
やはり美しい鳥との出会いが一番かも!
コンプ_a0116088_11311303.jpg
でも2km卵が欲しい・・・


by my_fit | 2017-01-09 11:35 | 写ン歩


<< とりまくり      出会い >>