人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 11日

出遅れる

出遅れる_a0116088_16415899.jpg
昨日仕事を終える頃、何やら雲行きが怪しい・・・
朝の天気予報では降るとは言ってなかったはずなので傘など当然持たずに家路に着くと途中から吹雪が!
一時的なものだろうと様子見するもだんだん強くなるばかり
電車に乗り相武台前駅に到着するもますます強く降る雪久しぶりに傘を買いました・・・
そして今朝勇んで雪景色を撮ろうと出かけるも、
おひさまの勢いの方が一足早く、
かにが沢公園の梅の雪はシャーベット状に・・・
出遅れる_a0116088_16431394.jpg
それではと谷戸山公園に場所を移動するも、
出遅れる_a0116088_16433554.jpg
今度は雪解けが始まりまるで雨降りの様・・・
出遅れる_a0116088_16435524.jpg
防塵防水のD500ですがやはり濡れるのが気になります(^_^;)
出遅れる_a0116088_16441563.jpg
お目当のカワセミには今日も会えず
出遅れる_a0116088_16443095.jpg
でも、木を突く音を頼りに探してみると
出遅れる_a0116088_16450529.jpg
頭が赤くいつものコゲラとは違う
出遅れる_a0116088_16452639.jpg
隣で撮影していた方がアカゲラとおっしゃってましたが調べてみるとアオゲラ
出遅れる_a0116088_16454723.jpg
それにして大きな穴を開けてました
出遅れる_a0116088_16455710.jpg
思わぬ出会いでした
出遅れる_a0116088_16461325.jpg
河津桜も満開に
出遅れる_a0116088_16481430.jpg
日陰の桜は雪をかぶって寒そうです・・・


by my_fit | 2017-02-11 16:51 | 写ン歩


<< コンプでも卒業できず・・・      動物園暮らし >>