人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 12日

プチ撮影会

プチ撮影会_a0116088_16354543.jpg
カメラを楽しむにはいろいろあります。
レンズを変えてみたり、すてきな被写体を探し求めたり、アングルを変えてみたり・・・
でも、気の合う仲間と一緒に撮影できたら、それは楽しみが倍増、いや三倍増と無限に楽しみが広がります。
プチ撮影会_a0116088_16360891.jpg
知人がイチガンを遂にゲットし、こんなの撮れましたと見覚えのある光景をラインしてくる。
プチ撮影会_a0116088_16362110.jpg
これは、谷戸山じゃん!と、ラッキーを連れていざ公園に向かうと、イチガンぶら下げた知人がいるではないですか!
プチ撮影会_a0116088_16362963.jpg
ジモティーの知人は30年ぶりに谷戸山に来たとのことで、その変わり様に驚いていました。
プチ撮影会_a0116088_16364236.jpg
最近の谷戸山公園ならば私の方が少し詳しい様なので、あちらこちらご案内。
プチ撮影会_a0116088_16365434.jpg
そして鳥がいれば撮り、花を見つけては撮りと撮影を満喫。
知人が購入したシグマの18-250mmを付けさせてもらいましたが、その画角は便利そのもの。
そしてマクロだけに寄れます。
プチ撮影会_a0116088_16371854.jpg
久しぶりに広角撮影も。
プチ撮影会_a0116088_16372529.jpg
いいもんです。
プチ撮影会_a0116088_16373859.jpg
写真でお判りの様にほぼ1日撮影。
とても充実。
もちろん反省会は久しぶりに日を跨ぎました(^_^;)
プチ撮影会_a0116088_16375745.jpg


by my_fit | 2017-03-12 16:39 | 写ン歩


<< 春になりました      カメラのモーターショー >>