人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 10日

14.16km

昨日、息子と娘がFITを洗ってくれたのでピッカピカ!
と、いうことで今日は町田まで買物に車で行きました(^_^)
ホンダからiPodのケーブルも届いたので、
息子は試したくて、試したくて・・・

まず、給油しました。
14.16km_a0116088_22434477.jpg

「燃費計表示」では前回を上回る「15.9」でしたが、
給油してみると微妙に下回っていました(>_<)
今回は途中から発車時のアクセルの踏み込み方に気を付けました。
朝日新聞に、「20kmまでおよそ5秒かける」とあったので気を付けてみました。
結構5秒は長いという印象を持っています。(慣れますかねぇ・・・)
そしてアイドリングストップも。
でも、音楽を聴いているとエンジン始動で途切れるし、
「ETCカードが・・・」と毎回メッセージが流れるし・・・(>_<)
今度エコドライブについて調べてみよっと!

by my_fit | 2009-05-10 22:43 | 燃費


<< まる○マル・・・先生      14.2km >>