我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 09日

ムクの日

6年前の今日、
裏の物置で猫の鳴き声がするので見に行くと、
どこから入り込んだんでしょうか、
つぶらな瞳がこちらを睨んでいました。
当時暫くペットを飼わなかったのですが、
娘にねだられラッキーが我家の一員に加わったのが4月で、
それから2ヶ月も経たずにまた家族が増えたのでした(^_^)
当時はこんなにちっちゃかったんです・・・
a0116088_2228140.jpg

ラッキーもちっちゃい!
a0116088_22281127.jpg

それが飼い主に似たのでしょうか、今ではメタボ君に(^_^;)
貫禄すら感じます。
a0116088_22282861.jpg

脱走を試み、
ビビが来てからは結構凶暴に(>_<)
でも、猫特有の可愛さにしばしば騙されます・・・
a0116088_22283914.jpg

「ムク」の名前は父が命名。
我家の一員になった6月9日からとって、
6(ム)9(ク)です(^_^;)
[PR]

by my_fit | 2009-06-09 22:30 | ネコネタ・イヌネタ | Comments(0)


<< 合同パトロール      ジンクス >>