人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 23日

朝写ン

よーし今日は90ミリだ!
と、持ち出すと快晴の空をバックに広角の画(え)を撮りたくなる(>_<)
朝写ン_a0116088_13201715.jpg

50ミリ持ち出すときは、大きく寄ってみたい・・・
朝写ン_a0116088_1321108.jpg

じゃ、ズームがあるじゃないか!
朝写ン_a0116088_13214467.jpg

でも質が違う気がするんですね、これが・・・(^_^;)
朝写ン_a0116088_13215668.jpg

そんなこんなで最近ヒジョーにカメラ関係に食指が動いて仕方がありません。
朝写ン_a0116088_1322128.jpg

先日、「18ミリより広角のレンズ無いかなぁ~」っと、フラっと中野のFカメラに行くと、
「ボディーを変えると手持ちのレンズが違って見えますよ!」ですって。
朝写ン_a0116088_13222958.jpg

では、「ボディーはどうかなぁ~・・・」
朝写ン_a0116088_1322403.jpg

現在使っているD50はずっと持ち続けたいのですが、
先日ニコンSCに持って行くと色々と指摘を受けて・・・
朝写ン_a0116088_13225627.jpg

性能と携帯性を考えればD90。いいですねぇ~(^_^)
画質も評判いいし・・・
朝写ン_a0116088_13231069.jpg

でも、その昔フラッグシップとして売り出されたD300を持ってみると、
その「感じ」がたまりませ~ん(^_^;)
朝写ン_a0116088_13233865.jpg

ちょっと重いけど・・・
朝写ン_a0116088_13235274.jpg

値段も高いけど・・・
朝写ン_a0116088_13248100.jpg

SDカード使えないけど・・・
朝写ン_a0116088_13251338.jpg

底無し沼の如く迷いは深まるばかりです(T_T)
朝写ン_a0116088_13252274.jpg


by my_fit | 2010-01-23 13:32 | 写ン歩


<< 太陽に向かって      紅梅 >>