<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 08日

体育系写真?

a0116088_11271871.jpg


今日は体育の日。
まったく自分には関係無し。
でも写真を撮るのも結構体力いるかも・・・
数打ちゃ当たる的撮影の自分には体育系かも?
a0116088_11272686.jpg


風が強くクモは落ち葉を巣から取り去る作業で忙しそう・・・
a0116088_11274185.jpg


きのうは濡れてたので行けなかった小径を行くと、その先には・・・
a0116088_11275892.jpg


鮮やかなタマゴダケが。
a0116088_1128974.jpg


仲良し♪
a0116088_11282044.jpg


名前の通り「タマゴからかえる」みたい(^_^;)
a0116088_11282738.jpg


ムラサキシキブも鮮やかですね♪
a0116088_11284453.jpg

[PR]

by my_fit | 2012-10-08 11:30 | 写ン歩 | Comments(0)
2012年 10月 07日

みんな濡れる・・・

こんな雨の日曜日は鬱陶しいだけ・・・
ではないのです。
雨の日はそれなりに面白い被写体に遭える♪
そんな期待を胸に秘め、ラッキー行くぞ!

葉っぱも濡れてます
a0116088_12163796.jpg


コスモスも
a0116088_12165043.jpg


そして森も
a0116088_1217958.jpg


鮮やかにきのこが濡れてました
a0116088_12174582.jpg


始めはプラスチックのゴミか何かとおもいました(^_^;)
a0116088_12175329.jpg


このきのこの里(勝手に命名♪)には、このタマゴダケがニョキニョキ生えてました
a0116088_12182410.jpg


丁寧に枯れ枝で囲ってあるので、
a0116088_12184244.jpg


敢えて場所は伏せておきましょう・・・
a0116088_12185685.jpg


落ち葉の間からちっちゃなタマゴみたいなのが生えて成長するんですね
a0116088_12183263.jpg


「このきのこ」ってどちらから読んでも「このきのこ」・・・
a0116088_121952.jpg


すすきも濡れてました
a0116088_1219136.jpg


そして我が家の彼岸花も
a0116088_12192134.jpg


私も濡れましたが、断然、傘をささないラッキーの方が濡れてました・・・
ごめんね、ラッキーm(__)m
[PR]

by my_fit | 2012-10-07 12:23 | 写ン歩 | Comments(0)
2012年 10月 03日

彼岸花を求めて

a0116088_1153661.jpg


大好きなコスモスから・・・
今日は午後から出勤なので、ラッキーとお写ン歩♪
この前の彼岸花はどうなってるかな?と思い行ってみると

a0116088_11532469.jpg


満開でした!

a0116088_11533779.jpg


ところどころ最初に咲いた花がしおれてましたが、
見頃が短いのもまたいいですね・・・
[PR]

by my_fit | 2012-10-03 11:54 | 写ン歩 | Comments(0)