我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 29日

ごぶさた・・・

a0116088_16152176.jpg


まったく「師走」という言葉に甘えて今月は全然アップできず仕舞。(何の「師」でもありませんが・・・)
今年を振り返ると、子どもたちの行き場が決まりひと安心と言ったところか・・・
(親父の入院・手術には驚かされましたけど・・・)
自身としては年頭に立てたダイエットの目標がぜっんぜん達成されなかったことに愕然。
ま、日頃から大して何もしてませんでしたから、そう易々とはできないことは有る程度覚悟の上・・・
でも、ここに来て風邪気味プラス飲み会帰りに足を挫くアクシデント(というより罰があたった?!)で週末は殆ど外出せず、これから続く正月の食っちゃ寝がちょっと怖い(>_<)

さて、ブログタイトルのフィットネタから全くと言っていい程離れちゃって、とりあえず現状だけでも。
トータル6500kmちょっとしか乗らず、燃費も14.5と横ばい。給油量が少なかった分、支出も少なかったですが、車検を通したのでその分オーバーでした。
でも、可もなく不可もなく、まったく普通に安心して乗れるのがすばらしい!
来年もよろしくね!
[PR]

by my_fit | 2012-12-29 16:18 | 燃費 | Comments(2)
2012年 12月 08日

伝説の丘の紅葉

a0116088_4382754.jpg


先週、95歳の祖母を連れて伝説の丘へ行ってきました。
もちろん、紅葉をみてもらうために・・・
冬場は寒いので特に外に出なくなって目も見辛くなってきたようでしたが、聞いてみると「行きたい」とのこと。
ラッキー連れて車で出発♪
丁度見頃でした!

a0116088_439643.jpg

a0116088_4393295.jpg

a0116088_4394445.jpg

a0116088_4395534.jpg


足元は落ち葉のじゅうたん・・・
a0116088_4401985.jpg


まだ紅くなってないモミジも・・・
a0116088_4403347.jpg


ひとしきり見たので帰ろうとすると、少し歩きたい様子。
a0116088_4404919.jpg


ところどころで休みながら、
a0116088_441795.jpg


里山体験館のベンチに到着。
a0116088_441204.jpg


そこで待っててもらって車を取りに・・・
a0116088_4414495.jpg


葉が落ちてまた違った光景を見ながら駐車場へ。
a0116088_4415839.jpg


「今日はよく歩いた」と満足そうでした(^_^)
[PR]

by my_fit | 2012-12-08 23:25 | 写ン歩 | Comments(0)