人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 12日

春色の旅立ち

全く以ていい天気!
春色の旅立ち_a0116088_18103466.jpg

今日は座間中の卒業式。
でもって、青少年補導員はパトロールです。
昨年はスピーチのことで頭が一杯で、パトロールは他の皆さんに任せたっきり(^_^;)
実質初めての卒業式パトロールとなりました。
式典が始まり程なくすると役員さんが市の車で到着。
会長・副会長・課長・室長は市内6中学校を巡回です。ご苦労さまですm(__)m
校地内、校庭などをまわり異常無しを確認し、式典をちょっと見に体育館へ。
今季で補導員を退任されるKさんは始めて式典を見られたとのこと。
いつも外でパトロールをして下さっていたのです。
体育館に響く歌声は今年も清々しかったです(^_^)
春色の旅立ち_a0116088_18111110.jpg

新1号館正面のあの「キミドリ」がちょっと・・・と以前コメントしましたが、
役員さんが乗ってきた市の車を見て「ピン」ときました。
春色の旅立ち_a0116088_18114334.jpg

これってもしかして座間市のマークからきてる?
建物の中に赤色に塗られた柱もあるし・・・
春色の旅立ち_a0116088_18121280.jpg

夕方はラッキー連れて写ン歩に。
春色の旅立ち_a0116088_18122997.jpg

河津桜の種類でしょうか、桜が咲いてました。
春色の旅立ち_a0116088_18125072.jpg


by my_fit | 2010-03-12 18:15 | 青少年補導員


<< 春の陽射しの中で      ゾロ目再び >>