人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 04日

助手席

最近スッカリ助手席が指定席に。
助手席_a0116088_21381530.jpg

すると助手席側の窓を開け閉めする時の音が結構気になり始めました。
ホンダに相談すると「確かに!」ということで、
念の為部品(レギュレーター)を交換することになり、
部品が届いたので今日行ってきました。
助手席_a0116088_21384189.jpg

結構大がかりかと思いきや、
助手席_a0116088_21385782.jpg

スタッフの方が手際よくカバーを外して、
助手席_a0116088_21391615.jpg

ものの30分で交換終了。
助手席_a0116088_21392917.jpg

フィットは結構スペースが多く作業しやすいんですって。

助手席に座ると、
今まで目の前を通り過ぎていた景色を
助手席_a0116088_2140277.jpg

カメラに収めることができます。
助手席_a0116088_21401736.jpg

ま、これもいいかな・・・(^_^;)
と、書いてると外がなにやら騒がしい・・・
助手席_a0116088_21403851.jpg

ん?
助手席_a0116088_21405159.jpg

そうか、今日は独立記念日でした。
昼のテレビで座間キャンプのゴルフ場の問題をやってました。
あれって、日本人がプレーしてボールが問題の方向へ飛んでってるんですって?!
何か複雑な心境で花火の打ち上げ方向を見つめました・・・

by my_fit | 2010-07-04 21:43 | 整備


<< 空腹      ふしあわせなかぐやひめ? >>