人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 11日

ひまわり写ン歩

さぁ、ドイツ3位を見届けるぞ!
と気合いをいれたものの、テレビ中継無し(T_T)
ネットで3位を確認し、
ラッキー連れて写ン歩に。
今朝はOB会長が紹介してるひまわりを見に行こう!

とはいうものの場所はわっかりませ~ん(^_^;)
ま、近くにいけばすぐにわかるでしょ!
などとチョー楽天的発想で出発。
普段とは違うコースをカメラ持って歩きます。
早速牛からは不審者扱いの視線が・・・
ひまわり写ン歩_a0116088_12223825.jpg

「このあたりじゃないかな・・・」とあたりをつけて来たものの、
実際歩いてみるとそう簡単には見つかりません(>_<)
こうなったら勘を頼りに!
するとうってつけの怪しい小路が。
ひまわり写ン歩_a0116088_12232131.jpg

坂がきっつ~い(>_<)
ひまわり写ン歩_a0116088_12234451.jpg

どちらにしようかな・・・
ひまわり写ン歩_a0116088_12235933.jpg

で、左に行ってみました。

この葉っぱは病気かなぁ?
ひまわり写ン歩_a0116088_1224219.jpg

トウモロコシ畑
ひまわり写ン歩_a0116088_12243751.jpg

馬?
ひまわり写ン歩_a0116088_12245681.jpg

馬からも不審者扱いです(^_^;)
ひまわり写ン歩_a0116088_1225989.jpg

馬術クラブでした(^O^)
座間には有名な洋らんのお店がありますよ!
ひまわり写ン歩_a0116088_12253185.jpg

葱畑
ひまわり写ン歩_a0116088_12254563.jpg

この辺りは市民農園が多く、
週末農家がせっせと畑の手入れをしてました。
それにしても目指すひまわりが見つかりません(T_T)
半ば諦めかけてると遠くに黄色い帯が!
ひまわり写ン歩_a0116088_12261978.jpg

ようやく見つけました\(^o^)/
ひまわり写ン歩_a0116088_12263749.jpg

ひまわり畑、見事に咲いてました。
ここからいろいろなアイディアが生まれ実現されるんですね!
ひまわり写ン歩_a0116088_12265578.jpg

ここに行きつくまでかなり回り道でした。
「かき上がり坂」を右に行ってればすぐでしたネ(^_^;)
ま、ダイエットにはなったなか・・・
目久尻川のカルガモ
ひまわり写ン歩_a0116088_1227245.jpg

子だくさんです。
ひまわり写ン歩_a0116088_12273770.jpg

さ、投票に行ってこよっと!

by my_fit | 2010-07-11 12:32 | 写ン歩


<< 13.62km      初夏の谷戸山公園と学園祭 >>