人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 08日

陸の孤島

今日は6時から青補の役員会なので早々に早退届けを出し仕事してました。
早退するとなると、なぜか雑用が次から次へと舞い込んで、
天気なんか、「あぁ、降ってるなぁ・・・」くらいで珍しく集中寺(^_^;)

職場も結構雨が降ってましたが、まさかそんなに座間が荒れてるとは・・・
テレビもラジオも無く、ネットを見る暇も無かったので情報がまるで入ってこない(>_<)
ですから、「さぁ!」と職場のPCを切って携帯のメールを確認してムカムカムカッ!

今日の会議は延期です・・・

役所に確認すると天候が原因だそうで、判断が難しかったとのこと。
子どもの通学じゃないんだから、危険だと思えば自分で出欠の判断すればいいじゃないか!
それに、座間にいない者にとっては連絡が遅すぎる!
と、怒っちゃいました。

同僚にお疲れ様と言われた手前、
なんか居場所をなくした父親の様に部屋を後にし、車に乗り込みました。
そうなんです、電車で遅れたらいけないし、
雨に濡れるのも嫌なんで今日はマイカー通勤でした(>_<)

程なく座間に到着。
ガソリン入れて帰りました。
陸の孤島_a0116088_1919430.jpg

ま、安全に帰宅できたらかいいことにするか・・・
でも、なんか腹の虫が収まらん(>_<)

by my_fit | 2010-09-08 19:21 | 燃費


<< きもだめし      久々のムク様登場 >>