人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 18日

快晴!パトロール日和

ではなく、体育祭日和です。
日なたはお日さまが眩しいですがカラッとして、
日陰は涼しく通りぬける風が気持ちいい(^O^)/

昨夜はうちの補導員で規則検討の会議を行い団結を強めました!?
そして今朝は体育祭パトロール。
まずはPTAにあいさつをしてちょっと競技を観覧。
相変わらず大勢の保護者、卒業生が集まってました。
高木校長先生もお見えになり、懐かしい来賓席でした(^_^)
快晴!パトロール日和_a0116088_1213437.jpg

事務局が西中の後、10時頃座間中に来るのでそれに合わせて集合。
事務局と合流し、
校長先生にあいさつをしてから事務局を送り出し、
学校の周りをパトロール。
途中酒屋の前で地べたに座り込み酒を飲んでる中年グループがいましたが、
それを除けばいたってノーマルな感じ。
交通指導員さんが暑い中、門の前で警備をしてくださってましたm(__)m

今朝は開会を知らせる花火で飛び起き、
家を出る時はまっすぐ歩けなかったのですが、
何とか平静を装いました(^_^;)
このヒマワリに親近感を覚えます・・・
快晴!パトロール日和_a0116088_12141765.jpg


by my_fit | 2010-09-18 12:15 | 青少年補導員


<< 考え方      昔敬老の日・・・ >>