人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 02日

遅刻(>_<)

同僚が休んでる為早退できず、
その上仕事が山積み。
おまけに悪いタイミングに会議が・・・
ユニクロや楽天みたいに今日は英語でチンプンカンプン??
頭上を行き交う言葉でますます混乱です((+_+))

何とか定時脱出成功\(^o^)/
ルートは分かってますがとりあえずナビで確認。
「間に合うかも!」と淡い希望。
モチロン贅沢首都高東名コースです。

しか~し!

首都高に乗った途端に渋滞!!
はじめての経験。
ナビの到着時間がだんだん延びていきます。
諦めました(T_T)

それにしてもここんとこ車多くありません?
昨日は一般道で2時半くらいかかってしまった・・・
今朝も結構車が多いなぁという感想。
職場の運転手さんによると、
「今までバイクに乗ってた人がここんとこの寒さで車に変えたのかも・・・」ですって。

東名は車の量は多かったですが、流れてくれました。
でも座間で、それも栗原小・中・高校の通りが詰まってる!?\(◎o◎)/!
どうやら事故があったみたい・・・
これから年末に向けて先が思い遣られる(T_T)
遅刻(>_<)_a0116088_22563878.jpg

青補の役員会には遅刻してしまいましたm(__)m
全体会は30分早く終了\(^o^)/
でも最後にちょっとありまして・・・
黙っていればよかったかも(^_^;)

by my_fit | 2010-11-02 22:59 | 青少年補導員


<< な~んだ?      15.4kmで100.55% >>