人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 27日

会長がいっぱい

青少年補導員の動員のお勤めで相模大野に行ってきました。
ここのオブジェはいつも感心します。
ツリーもさることながら、その上のオブジェが気に入りました。
会長がいっぱい_a0116088_17412821.jpg

かなり下がってようやく収まりました・・・(^_^;)

去年も参加した「社会環境健全化推進キャンペーン」。
開始30分前に集合ということでしたが、
他市のみなさんはかなり早くから集合してた様です。
会長がいっぱい_a0116088_17425841.jpg

座間市組では一番乗りでしたヨン(^_^)
要はティッシュ配り(これ↓)
会長がいっぱい_a0116088_1743890.jpg

この前のふるさとまつりでリハーサルしてたので、
ササっと配れました。
バイトでもするか・・・(^_^;)

三市合同パトでお世話になった厚木市の方とあいさつして、
後続を待っていると、
おや、立小のS会長さんじゃないですか!
そういえば自分も現役の頃、参加しましたっけ・・・
おや、元南中のO会長さんまで。
胸には指導員の文字が。
あれ、これまた元東原小のS会長さん!
皆さんなかなかリリースしてくれないんですねぇ・・・

予定より早く終わったので、
相模大野の再開発をツィートしてると、
会長がいっぱい_a0116088_17432617.jpg

あれれ、青少健のM顧問じゃないですか!
M顧問は掛け持ちで大和から飛んで来られたようで、
予定より早く終わってて肩すかしを喰らってしまわれたようです。
そういえばM顧問も相東小、座間中の元会長。
ん~

by my_fit | 2010-11-27 17:48 | 青少年補導員


<< ふたたびラー油      美化デー >>