人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 05日

♪氷溶け去り・・・

葦は角(つの)ぐむ♪
♪氷溶け去り・・・_a0116088_11444887.jpg

先日まで凍ってた谷戸山の池の氷を見て、
自然と『早春賦』を口ずさんでました(^_^)
♪氷溶け去り・・・_a0116088_11444679.jpg

待ちに待った週末。
♪氷溶け去り・・・_a0116088_114444100.jpg

引き続きD300Sとの格闘です。
♪氷溶け去り・・・_a0116088_11445298.jpg

今日はオートフォーカスに「焦点」を合わせて試します。
先日まで90mmだったので今日は50mmで。
そしてレンズ替えた途端に出会いがあります。
♪氷溶け去り・・・_a0116088_11444843.jpg

まさに「マーフィーの法則」(>_<)
鳥たちも春の気配を感じてアクティブです。
♪氷溶け去り・・・_a0116088_11444957.jpg

鳴き声が「撮って!撮って!」と聞こえます(^_^)
♪氷溶け去り・・・_a0116088_11445392.jpg

たまに「撮れるものなら撮ってみろ!」とも聞こえますが・・・(^_^;)
♪氷溶け去り・・・_a0116088_11445311.jpg

暖かくなると俄然写欲が湧いてきます。
ドンドン撮ってコツを掴まねば!

by my_fit | 2011-02-05 11:48 | 写ン歩


<< 同じ撮るなら・・・      ピント >>