人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 03日

晴れましたなぁ~

家事と介護を実践中。
晴れましたなぁ~_a0116088_1151457.jpg

己の無能さを痛感です。
洗濯や食器洗いはいいのですが、料理が・・・
食べるの専門だったのでな~んにもわからない(>_<)
晴れましたなぁ~_a0116088_11515372.jpg

昨日は期限が迫った玉子が余ってたのでネットで調べてプリンで消費。
晴れましたなぁ~_a0116088_122675.jpg

できそこないの茶碗蒸しみたいになってしまいました。
子どもたちにとってはちょっとしたサバイバルです(^_^;)
晴れましたなぁ~_a0116088_11515379.jpg

今朝は晴れてうれしい!って洗濯物が乾くって喜ぶ自分。
晴れましたなぁ~_a0116088_11515168.jpg

もちろん、写ン歩も行きましたよ!
晴れましたなぁ~_a0116088_11515758.jpg

気分転換も必要ですよね。
シグマの18-200mmを持ってってなんとカワセミに遭遇。
晴れましたなぁ~_a0116088_11514472.jpg

ちょっと興奮してしまいました。
晴れましたなぁ~_a0116088_11514557.jpg

見慣れた谷戸山がどこかの高原に見えたりして・・・
晴れましたなぁ~_a0116088_11515422.jpg

リハーサル。
晴れましたなぁ~_a0116088_11515853.jpg

スカイツリーを撮りに行きたい!

河津桜も見ごろです。
晴れましたなぁ~_a0116088_11515668.jpg

今日はひなまつりですね。
忙しさに感(かま)けておひなさまを最近出してません。
今年も出さず仕舞いになりそう・・・
来年は出してあげなきゃ。
晴れましたなぁ~_a0116088_11515157.jpg

さ、買い物に行ってこようっと!

by my_fit | 2011-03-03 12:03 | 写ン歩


<< 卒業おめでとう!      シルク・ドゥ・ザマチュウ? >>