人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 14日

球児の夏

病み上がりの娘の運転手をしたら、
家と学校の往復で済むはずが、
野球部の応援で野球場に行く羽目に・・・
球児の夏_a0116088_21232594.jpg


久しぶりのLIVE野球観戦。
両校の応援を堪能し、
ファールボールも飛んできてドキッとしたり、
やっぱり野球は楽しいですね。

今日の相手は古豪の実力校なので、
ま、コールド負けで早々に帰宅だろうと高を括って見に行くと、
いやいや粘る粘る。
むしろ先制したのはこっちの方で、
このまま行っちゃえと願いましたが、
そこは実力のある相手のこと、しっかり同点に追い付いて延長戦へ。

それにしてもいい天気で、
モチロン日陰なぞありませんので炎天下で丸焼き状態です(>_<)
でも学生たちはもう、踊って楽しんで応援してます。
吹奏楽部も大変ですね!
こっちは10-24mm付けて重い重い(>_<)
おまけに直射日光で黒いボディは熱くなり気になる気になる(>_<)
球児の夏_a0116088_21232761.jpg


試合の方は、延長11回に相手が1点取って、
その裏ランナーを出すものの、最後は三盗失敗で試合終了。
残念なスコアでしたが、個人的感想は・・・
偉そうに言わせてもらえば、基本ができて無いように感じました。
みんながホームランを狙うが如くバットを長く持ち、これではダメです。
もっとコンパクトに当てていければなぁと悔しい思いをしました。
球児の夏_a0116088_21232795.jpg


これで夏も終わり、
3年生は自分の将来に向かって集中することができますね。
親の気持ちとはそんなもの。
久しぶりに陽に焼け痛む肌を眺め、
少し興奮した夏の一日を心に刻みました。

by my_fit | 2011-07-14 21:27


<< 暑くても・・・      続・カワセミを撮る >>