人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 18日

夕暮れ前

5時を過ぎても陽があるということは、
カメラを持ち出す時間が延びるということでありがたいのですが、
こう暑くちゃねぇ・・・
でもカンカン照りよりはましで、
風もあるので皆この時目がけて行動します。

朝、セミが羽化する時、
周りでは仲間を応援するようにセミが鳴き、
鳥たちも祝福の調べを唄ってました。
そして遠くからは元気な中学生のテニス部の声が聞こえてました。
そのテニスの大会、まだやってました!
夕暮れ前_a0116088_19134151.jpg

暑い中、元気ですね!

あの羽化したセミは、もう谷戸山合唱隊に加わったのでしょうか?
夕暮れ前_a0116088_1914037.jpg

蝉しぐれの中、谷戸山を進みます。
夕暮れ前_a0116088_19142067.jpg

キツネノカミソリが涼しげです。
夕暮れ前_a0116088_19144849.jpg

夕陽に映える田んぼ。
夕暮れ前_a0116088_1915766.jpg

穂はまだのようですね。
夕暮れ前_a0116088_1915269.jpg

心地よい風に吹かれながら・・・
夕暮れ前_a0116088_19155695.jpg

おや、スズメ再び!
夕暮れ前_a0116088_19161471.jpg

座間中のテニス部顧問のK先生から声をかけてもらいました。
朝から大会に出られてたんですね!
相変わらず元気で、ホント頭が下がります。
ただ、タイガースマークのタオルがちょっと・・・(^_^;)

座間中には水泳で活躍した生徒さんを称える横断幕が!
夕暮れ前_a0116088_19162921.jpg

座間中、がんばれ!

by my_fit | 2011-08-18 19:21 | 写ン歩


<< 座間で『椿姫』      谷戸山公園でイナバウアー >>