人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 28日

前歯が・・・

前歯が・・・_a0116088_0321986.jpg

今年初めから歯医者通いが続いてます。
今年初めというのも、
昨年年末に、
つまり歯医者さんがお休みになった時に何か調子が悪く感じて、
年明けと共に診てもらってます。

歯医者さんは若いのかい?
と問われても目をつぶってるし、
何とか痛さを表現しようと痛い時は思いっきり目をつぶって眉間にしわを寄せてみたり・・・
おまけに先生は大きなマスクをかけてるから年齢不詳です。
治療のタイミングを考え職場の近くに通って、
信頼できるのでお付き合いは長いですが、
会話と言ったら
「どうですか?」
「はい、また今度ね」
に、「はい」と「ありがとうございました」くらいです(^_^;)

本来は抜くべきところうまい具合に治療してもらって、
でも時が来ると具合が悪くなり、
また通うの連続です。

そしてお盆休みの前にもまた・・・
モチロン歯医者さんはお休みです(>_<)
だましだまし休暇を過ごし、
(ちっともダイエットにはなりませんでしたが・・・)
休暇明けと同時に駆け込みました。

上の真ん中の左の前歯。
ちょっとずらせば後は奥歯でと思うのですが、
食べ物がどうしても当たってしまいます(>_<)
前後にグラつく歯は無意識の内に噛んでしまうと痛いのなんの!(>_<)

皆さん、歯と歯茎は大切に!

by my_fit | 2011-08-28 23:31


<< 癒しの森      当世大学受験事情 >>