人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 26日

森を走る

森を走る _a0116088_21253624.jpg


東京マラソンが行われた今日、
出場する同僚を応援すべくテレビ観戦を試みたが、
出場者の多いこと・・・
探すの途中であきらめました(^_^;)
心の中で応援、同僚は見事に完走を果たしたようです。
森を走る _a0116088_21254589.jpg


写ン歩で谷戸山を訪れると、
見慣れない、ジャージを着た中学生に会いました。
胸元のアルファベットは「MINAMI・・・」と見えたので、
思わず声をかけると、丁寧に
「はい、南中陸上部です」と返事が返ってきました。
W先生、ついにやりましたね!
何か、自分のことのようにうれしく思いました。
森を走る _a0116088_2126934.jpg


谷戸山を走りはしませんが、
比較的早歩きで行くと、
何度か同じ方や一緒に散歩してるイヌに会います。
森を走る _a0116088_21262194.jpg


そして特にイヌは最初に会った時吠えられると、
2度目も必ず吠えます・・・
公園を出て家路の途中、
交差点で再び遭遇。
じっと見つめられ・・・
森を走る _a0116088_212641100.jpg


by my_fit | 2012-02-26 21:27 | 写ン歩


<< 卒業式に馬?      若葉マーク再び >>