人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 18日

勇気?

勇気? _a0116088_1253972.jpg


今朝は曇り、
まるで「面白くない会議」の様でした。
だって、「司会(視界)」が悪い(^_^;)

勇気? _a0116088_123378.jpg


今朝もラッキーとのお写ン歩には35mm。
途中葉っぱの先に水滴がついてるのを見つけ寄ってみますが、
そこはノーマルレンズの弱みで、マクロほど寄れませんで(^_^;)
でも記録用でならば十分と感じました。

勇気? _a0116088_12558100.jpg


この画角でこの価格でこのF値ならと、
スペックで写真を撮る訳ではないので、
自分がうまく使いこなせるかどうかの問題。
いろいろと試しています。

勇気? _a0116088_1275778.jpg


そして感じたのが写りが鮮やかさ。
いままで「赤色」の表現に不満を感じてたのですが、
このレンズはそのまま自然に感じてます。

勇気? _a0116088_1281385.jpg


ただ、10−24mmの画角を知ってしまってるので、
ついつい景色をもっと取り込みたいという意識が・・・

勇気? _a0116088_1283946.jpg


切り取る勇気と取り込む勇気。
何か自分が試されてるきがします(^_^;)

by my_fit | 2012-03-18 12:10 | 写ン歩


<< 餃子ネコ      F1.8の威力 >>