人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 13日

あと2年・・・

あと2年・・・_a0116088_9573458.jpg


地元の桜は週末以外は朝くらいしか見れません。
特に今週は連日桜だけにではなくお酒に酔ってしまったもんで夜桜すら見れなかった・・・(^_^;)
ですから、今日はラッキーでした。
青少年補導員の認証式と総会に出席するために職場を早退したので、
貴重なお花見がちょっとだけできました!(明日は雨だし・・・)
あと2年・・・_a0116088_9574236.jpg


青補の総会では、任期を終えられたみなさんに市長さんから感謝状がわたされました。
お疲れ様でしたm(__)m

総会はスムーズに終了。我々座間中組は立野台小、座間中、相東小とゲリラ的に訪問して校長先生にごあいさつさせていただきました。

by my_fit | 2012-04-13 23:59 | 青少年補導員


<< 見納め      桜とロマンスカー >>