人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 23日

復活

復活_a0116088_21544533.jpg


あれよあれよという間に職場の桜は満開♪
復活_a0116088_2155317.jpg


でも座間はちょっと遅いかな・・・
復活_a0116088_21551291.jpg


でも十分に楽しめます(^_^)
復活_a0116088_21552168.jpg


今朝はもちろん先週に引き続きお花見写ン歩です。
復活_a0116088_21553711.jpg


最近、カメラの指導を受けたとたんに目から鱗状態でして・・・
今まで「開放命」だったのが年頭に誓ったことと合致して「絞り命」に。
ですから、最近出番がめっきり減っていた18-200mmが復活しました。
復活_a0116088_21555672.jpg


やはり画角をこれだけ変化させられるというのは大きい♪
逆に単焦点のレンズの扱いに迷いが・・・
復活_a0116088_2156574.jpg


ともあれ色々とまた楽しんでいる今日この頃であります。

by my_fit | 2013-03-23 21:58 | 写ン歩


<< 小田急地下化      谷戸山公園開花状況 >>