人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 21日

お世話になりました

お世話になりました_a0116088_13122420.jpg


3月31日をもって青少年補導員を退任。
先週の金曜日に感謝状をいただきました。
ギンナン会長3年目にこのお話をいただき、あれよあれよと言う間に6年。
こうして勤め上げられたのも周りの仲間のおかげです。
座間中学区のパトロールはよく歩くので、これはいいダイエットになると思ってましたが、結果減ったのは髪の毛の量くらいで、パトロールの後の一杯が二杯、三杯となり体型維持を努める方が大変でした(^_^;)

その日の夜には新旧の顔合わせが行われ、すてきな記念のマグカップをいただきました!(なんか離れるのが寂しく感じられます・・・)

これからは陰ながらみなさんの活動を応援しますね。
そしてなるべく怪しまれない様に努力します・・・(^_^;)

by my_fit | 2014-04-21 13:14 | 青少年補導員


<< 50mmマクロ      桜めぐり >>