人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 29日

撮り溜め② 江ノ島撮影会

撮り溜め② 江ノ島撮影会_a0116088_1827916.jpg


ホント、写真撮ってもアップする気力と体力が続きません(^_^;)
今月も、もうすぐおしまい。
季節外れになる前に・・・
撮り溜め② 江ノ島撮影会_a0116088_1827201.jpg


写真グループの「柿の種」の撮影会で江ノ島へ。
撮影地の選定を参加者の出身(居住地)別でグループ分けをして今回は神奈川県の我々の番。
とは言う物の、結局みなさんにお任せしっ放しで恐縮しきりm(__)m
みなさんは撮影が快適に進む様に下見に行かれたり、用意周到。
小雨がぱらつく天候でしたが、オプションとして用意していた江ノ島水族館へ迷わずGO!
撮り溜め② 江ノ島撮影会_a0116088_1827293.jpg


私にとってはじめての江ノ島水族館。
週末で人の出が多く、あまり腰を据えてじっくり撮影とはいきませんでしたが、
魚を鑑賞しつつ色々と試してみました。
がっ、
以外と水の中を泳ぐ魚は早く、被写体ブレのオンパレード。
ピントも合わせにくく、悪戦苦闘。
クラゲなんかゆったりして撮り易いと思っていましたが、とんでもない(^_^;)
惨敗です。
撮り溜め② 江ノ島撮影会_a0116088_18275121.jpg


丁度夕日が見れそうだったので海岸へ。
撮り溜め② 江ノ島撮影会_a0116088_1828684.jpg


曇っていたのですが、きれいな日没がみれました。

撮り溜め② 江ノ島撮影会_a0116088_18281459.jpg

撮り溜め② 江ノ島撮影会_a0116088_18282756.jpg

撮り溜め② 江ノ島撮影会_a0116088_18283695.jpg


三脚持っていってよかった〜(^_^)
撮り溜め② 江ノ島撮影会_a0116088_1829364.jpg

撮り溜め② 江ノ島撮影会_a0116088_18285792.jpg


by my_fit | 2014-09-29 10:26 | 撮影会


<< 撮り溜め③ 曼珠沙華狂想曲      撮り溜め① 群馬へ >>