人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にFITがやってきた!

fitfitfit.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 18日

テッポウユリ

テッポウユリ_a0116088_23343230.jpg


お盆を境にだいぶ涼しくなりました。
今朝もラッキーとお写ン歩。
山には不穏な雲が・・・
テッポウユリ_a0116088_23323461.jpg


この時期になると思い出されるのがテッポウユリ。
テッポウユリ_a0116088_23325676.jpg


ある朝、家へ向かう途中ひまわり公園の前で目に飛び込んできたテッポウユリ。
特別に植えられたのではなく、突然ニョキっと姿を現し可憐な花を咲かせる。
ユリの持つ豪華さよりも、その白さと華奢な姿に、当時の心境も合わさり物悲しさを感じてしまう・・・
テッポウユリ_a0116088_2333204.jpg


アクロバティック!

テッポウユリ_a0116088_23333017.jpg

テッポウユリ_a0116088_23334257.jpg


暑いとなかなか写欲が湧かず、ようやく涼しくなってファインダーを覗く気持ちが。
でも、被写体が・・・
高いレンズでは無いけど、これではなかなか元が取れない(^_^;)
テッポウユリ_a0116088_2334932.jpg

テッポウユリ_a0116088_23344976.jpg


山にかかった雲が晴れてきました。
テッポウユリ_a0116088_2334581.jpg


by my_fit | 2015-08-18 23:36 | 写ン歩


<< ひまわりに始まりひまわりに終わる      残暑お見舞い申し上げます >>